Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/112-1e7d3087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 第27話
仮面ライダー電王 第27話 「ダイヤを乱す牙」 主演 佐藤健 白鳥百合子 関俊彦.(続きを読む)


仮面ライダー電王 Double-Action?
前回、多くの応援メッセージを下さった方、わざわざ聴いて頂いた方、本当にどうもありがとうございます。もっと上手に弾けるよう、頑張ります。僕は容姿に恵まれてないので、やっぱりこのピンクのだけは付けさせて下さい。 ...(続きを読む)


劇場版「獣拳戦隊ゲキレンジャー」「仮面ライダー電王」を梅田ブルク7 ...
EーMAの7階以上が梅田ブルク7である。7階へ行けるエレベーターが3基なのはいただけない。 後程加筆.(続きを読む)



俺、参上
俺、参上今朝、仮面ライダー電王見た方いますか?平成シリーズは欠かさず見ており、今回はあまり期待していなかったんですが、今日見た限りではかなり期待してもいいんじゃないかと思いましたけど、どうでしょう?ただ、寄生獣とデスノートを足したような設定は賛否両論だと思いましたが・・・こんなの、もう見ねぇと言う方も意見してください。あくまでも、今日見たという方だけお願いします。(続きを読む)



「仮面ライダー電王」にほしのあき
日刊スポーツ
映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」(長石多可男監督)の初日舞台あいあさつが4日、東京の丸の内TOEI1で行われ、佐藤健(18)渡辺裕之(51)ほしのあき(30)らが出席した。最年長ライダー牙王(がおう)役の渡辺は「この映画の主役は僕だと思ってい ...(続きを読む)


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
CINEMA TOPICS ONLINE
◆この夏、時を守るニューヒーロー、仮面ライダー電王が大スクリーンに参上! 時空を旅する列車・デンライナーに乗り込み、イマジンの憑依によって性格も能力も変化するヒーロー・仮面ライダー電王。仮面ライダーの劇場版も本作で7作目を迎え、その大冒険はますますヒート ...(続きを読む)


趣味的第一種接近遭遇 (12) 電王! 東急線スタンプラリーに俺、鉄ちゃんと参上の巻(後編)
マイコミジャーナル
7月21日から東急線でスタートした『仮面ライダー電王』のスタンプラリーに参加したライター野口。鉄ちゃん編集者の日高氏を呼び出し、全18駅コンプリートを目指して張り切るが、スタート地点の渋谷駅で『電王』出演陣による記念セレモニーに遭遇。肝心のスタンプラリーを ...(続きを読む)



「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ〜Climax Jump
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.95
「仮面ライダー電王」エンディング・テーマ〜Double−Action/野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.94
「仮面ライダー電王」PERFECT−ACTION−DOUBLE−ACTION COMPLETE COLLECTION−
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.94

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/112-1e7d3087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
