Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/118-c084ea2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯

北欧のデザイン携帯「O2 Cocoon」をUnboxing
オッパイとか、ウンコ(1,2,3)とか、あまり申し上げることのない、スウェーデンのお上品なガジェットブログ「Fosfor」が、これまた洗練されすぎている携帯電話「O2 Cocoon」のUnboxing(パッケージの開封)記事をアップしていました。 ...(続きを読む)


ソフトバンク、営業利益45%増=携帯が好調―4―6月期
前年同期は06年4月下旬に買収した旧ボーダフォンの業績を2カ月分しか計上していないため、1カ月分のかさ上げ効果があったほか、携帯契約の純増数が業界トップとなり、好調な業績を示した。 ◆ソフトバンク(株)の株式情報(東京証券所) ...(続きを読む)


携帯電話データバックアップ・編集ソフト『携帯万能17』Windows版 最新 ...
株式会社トリスター(東京都渋谷区 代表取締役社長:川上真人)は、携帯電話データ編集ソフト『携帯万能シリーズ』の最新版『携帯万能17』の新機種及び既存機種の未対応項目への対応を含めたアップデータ(無償)を本日、7月27日(金)に公開いたします。 ...(続きを読む)




30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)



【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼNV・ブリュット(泡・ロゼ)【ワイン王国31】P64D
商品価格:1,764円
レビュー平均:4.56
【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)エストラテゴ・レアルNVドミニオ・デ・エグーレン(赤ワイン)【4万本突破!100点生産者の造る超旨安!!】
商品価格:1,176円
レビュー平均:4.51
【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)ランブルスコ・アッソーロ・ロッソレッジャーノ・メディチ・エルメーテ(泡・赤)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.61

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/118-c084ea2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
