Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/138-0d8cc085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペルセウス流星群


ペルセウス座流星群、キタキタ―ッ!!
「今宵はペルセウス流星群♪」の続き。 オイラは天体テンプを数々作る程、天体大好き! ペルセウス座流星群が見れるとの事なので、夏のビックイベント(?)天体観測をする事にした。しかし、12日深夜〜13日未明にかけてこちらでは突然の曇天模様にて、残念 ...(続きを読む)


ペルセウス流星群彡
13日はペルセウス流星群が観れました. 今年は新月と重なり好条件だったので、都心でも. 観ることができました. そして、特別な意味もあります. それはペルセウス座にwonbinという星の名前が付いたからです. お友達と一緒にビン君に したんですよー ...(続きを読む)


しらびそ高原で天体写真撮影
ところで、3日目の日曜日夜はペルセウス流星群の極大日でした。その前日でも撮影地には15人くらいの天文ファンがいらっしゃたのですが、当日は50人以上の方が観測地に集まる熱狂ぶりでした。一般の方々も大勢いらっしゃいましたし、流星群のパワー ...(続きを読む)




今月11~14日で【ペルセウス流星群】が1番良く見れそうな時間帯っていつなんでしょ...
今月11~14日で【ペルセウス流星群】が1番良く見れそうな時間帯っていつなんでしょうか・・・?......∧_∧ ё(゛^-^)ё<見たいね♡(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/138-0d8cc085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
