Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/155-29d39364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

2007/08/17-15:58 少年鑑別所の教官逮捕=面会女性の現金盗む-大阪府警
時事通信
大阪少年鑑別所(堺市堺区)に面会に来た女性(39)の財布から現金を盗んだとして、大阪府警堺北署は17日までに、同鑑別所の法務教官阪本弘之容疑者(36)=堺市堺区田出井町=を逮捕した。 調べでは、阪本容疑者は14日午前11時10分ごろ、面会に訪れた女性 ...(続きを読む)


第37回 パスポート紛失事件
朝日新聞
アメリカのタワーレコードで買い物をすませ、レジでお財布を出そうとバッグをさぐった。あれ、ない!? そんなはずはないともう一度探るけれど、やっぱりない。お財布と一緒にいれておいたはずのパスポートが、ないのだ!! そうか、さっき財布の中のカードを確認したとき ...(続きを読む)


タイ国民投票、賛成6割も新憲法案承認へ
朝日新聞
クーデター後は人々の財布のひもが固くなり、売り上げは減る一方という。ともに店を営む友人らは全員が反対票を投じ、「前首相へのプレゼント」と口をそろえた。 だが、チェンマイでも変化はみえる。前首相の支持者だった女性店員(23)は「前首相が国民の対立の元に ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)




財布
もちろん、グッチの財布を持った時にまわりの人に説明できたらなあと感じたからです。 少しは博学になるかなと。 グッチは100年以上もの歴史を誇るファッションブランドなので凄いと感じます。 だからこそ、グッチの財布に憧れる人が後を絶たないので ...(続きを読む)


財布をなくしてしまいました
私はプレゼントを買った後、母の荷物を少し持ち、家に帰りました。 それから2日後に財布が無いことに気付いたのです。 気付いた理由は、いとこと遊びにいくときに何か欲しいものがあれば自分で買おう・・・と決めていて机の引き出しを開けたときでした。 ...(続きを読む)


財布
本来はパイプ補修などに使う灰色の幅広粘着テープ「ダクトテープ」を材料に、財布やバッグなどのアクセサリーを作って売り物にする起業家が増えている。 ニューヨーク・タイムズによると、大学卒業後、収入もなく親と同居していたオレゴン州ポートランド ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/155-29d39364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。