Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/199-56e86ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メタドン

メタドン
メタドン ヘロイン中毒の中国の象、治療薬で元気に.(続きを読む)(続きを読む)


メタドン
帰りはもうグタグタ彼女の運転で帰るが、他の車と喧嘩はするし、運転は荒いし、落ち着いてパカも吸われへん、 今日の情報によると、中国ルートが無くなり患者達は香港のクリニック(メタドン)に皆して行った様だ。今まで俺はメタドンで抜いた奴を一人も ...(続きを読む)


メタドン
この施設では約1年をかけ、治療薬メタドンの投与をはじめ、入浴やマッサージなどで徐々に薬物依存を治療してきたという。 (ロイター) .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! どーすればいいんだーーー。 ああああーーひまだーーーわたしも頑張ろうっと! ...(続きを読む)





年齢差カップル・年齢差夫婦
年齢差カップル・年齢差夫婦私が知っている一番の年齢差夫婦の年齢差は32歳です。他にも年齢差カップルがいたら教えて下さい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000012-rcdc-cn&kz=cn69歳女性が美容整形にチャレンジ!だんな様は37歳―遼寧省瀋陽市「愛があれば年の差なんて」とはよく言われるが、37歳の夫に連れ添う妻が69歳だとしたら、どれほど若返りたいと思うだろうか。夫に釣り合う容姿を取り戻したいという切なる悩みを解決すべく、思い切って瀋陽杏林美容医院のドアをたたいたのは、遼寧省凌海市に住む馬玉琴(マー・ユーチン)さん。馬さんと夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんは、東北地方に伝わる掛け合い漫才「二人転」のコンビで、10年来、仲良く生活を共にしてきた。しかし、間もなく70歳を迎える馬さんは、ここ数年、どうしても自分の老いと夫の若さが気になってきたという。2007年3月11日、若返りを願う馬さんのシワ取りの手術が行われた。同医院の史霊芝(シー・リィンジー)院長は、「シワ取り手術自体は一般的な手術だが、馬さんの場合は、高齢であることに加え、長年日焼けと乾燥にさらされ、同年齢の女性より老化が進んでいた。また、仕事柄、頭に被り物をするため、通常と異なり耳の後ろにメスを入れるなど難度が高かった。内視鏡を使い、傷を小さく抑える工夫も施した」と話した。 最終更新:3月14日16時0分(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/199-56e86ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。