Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/210-e268494d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライフ


チェブラーシカがセカンドライフに登場!
テレビ東京ブロードバンドが、セカンドライフ内にロシアのキャラクター「チェブラーシカ」のPRブースを開.(続きを読む)


[セカンドライフ]
応援団ヘルメット 作っていただきました。無料で公開中。 [f:id:itokoichi:20070904011311p:image](続きを読む)


情報ライフ
ワークライフバランス 今、けっこう言われていませんか? ワークライフバランス 。仕事と家庭や趣味をバランスよくしましょうってことです。僕も目指すところです。 僕のライ...(続きを読む). 959 ツイン キャブ 959 ツイン キャブ. 詳細はこちら. ...(続きを読む)



車を購入後に車検を受けたのですが、全然納得いきません。皆さんの意見を聞きたく...
車を購入後に車検を受けたのですが、全然納得いきません。皆さんの意見を聞きたく、こちらに掲載させていただきました。3月19日に中古車のライフ(軽自動車)をホンダプリモで購入しました。購入の時に8月に車検を受けなければ無いらない事を言われ、車を買って半年も経たずに車検を受けるのは…と思いましたが、「車検代は車代に入れておきます。その時にブレーキなど悪いところがあれば見ます。」と言われました。実際に車検を受けてみると、請求が77,000円。知り合いに聞いた話だと、軽の車検は10万位と言われてたのに、殆ど変わらない…しかも車検代は車代に入ってたんじゃ?色々ネットで情報収集してみると、車検の時に自賠責保険代、重量税も払わないといけないとか書いてありました。ただ、保険代と重量税を合わせても約34,000円。残りの約43,000円はブレーキパッドやらプラグの部品代やら工賃やらになっていました。(見るとは言いましたが、無料とは言ってません…(TT))車代と一緒に徴収された車検代はどこへ?って感じです。知り合いに聞いたところ、車検の基本料みたいなのが割り引かれただけなんじゃない?とはいわれました。車を購入したのは3月ですが、免許を取得して乗り始めたのが4月22日からなのでまだ3~4か月程度しか乗ってなく、その期間の走行距離は3000キロくらいです。それでブレーキパッドがすべて交換され、その分の請求も合わせてきました。数か月でパッドがすり減るような運転はしてませんし、事故も擦った事もありません。車に関してほとんど知識がないので、次回車検代込みと言われると、「次回車検の時にはお金がかからない」と認識してしまいます。実際、うちの家族(大人4人)は全員お金がいらないと思っていましたし、ブレーキパッド等は、次回車検までの期間が短いので、今回は現状渡しで車検時に無料で交換してもらえると思ってました。有料だとわかっていれば、購入時に「しっかり整備して」と言ったはずです。請求は来ましたが、まだ支払はしてません(納得がいかないので)次回車検代込みと言われて、私みたいに「車検時にお金が要らない」と思う方が一体どれ程いるのかが知りたいです。(今後の参考に)同じように勘違いしてしまう方、ぜひ書込みをお願いします。今後の対処として、どのようにすれば良いと思いますか?(すべては私の無知が招いたものなんですが…)ホンダプリモに言ってもラチがあかない場合、どこに文句…と言うか、相談をすればいいのかとか。できるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



エイベックス、セカンドライフ内に「avexisland」をオープン
Second Times
エイベックス・エンタテインメント株式会社が、株式会社メルティングドッツの協力のもとセカンドライフにSIM「avexisland」をオープンしたと発表した。同社所属のアーティストのスペースを「avexisland」内に順次展開し、ユーザーとアーティストの新たな出会いを創出する ...(続きを読む)


イッツ『MHF』ライフその4 キリン討伐、腹グーグー
ファミ通.com
と、ひととおり本誌の紹介をしたところで、先週末のマイハンターライフを勝手にお伝えします。前回予告したとおり、私のお気に入り装備であるブランゴシリーズの強化をSへと進めるべく、行ってきました! ギルドクエスト「雪原を駆ける幻獣」に! 今回キリン討伐に臨んだ ...(続きを読む)


エストニア、セカンドライフに大使館をオープン
Second Times
バルト三国の一つであるエストニア共和国が、セカンドライフ内に大使館をオープンすると発表した。スウェーデンとモルジブに次いで大使館がセカンドライフに参入するのはこれで3例目。 バーチャル大使館の建設費はおよそ6000ユーロ(約8200ドル)。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/210-e268494d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。