Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/22-01b6882b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジアカップ

オシム監督が解任されました。さて大変あなたが監督に!!アジアカップに召集する...
オシム監督が解任されました。さて大変あなたが監督に!!アジアカップに召集する23人を選んで下さい。※GKは3人選んで下さい私の選ぶ23人とかぶっている人数の多さでBAを決めさせていただきます!!(続きを読む)



アジアのVIETNAM からシンチャオ!
ユニークだった水上人形劇… おいしかった本場のフォーと生春巻… 最高の景色だったタイ湖… 楽しかったハノイ動物園… 尋常ではない太陽の日差し… ホコリっぽかった郊外… 気持ちよかったフットマッサージ… サッカーアジアカップで多かった日本人… ...(続きを読む)


【AFCアジアカップ2007】日本代表 予備登録選手変更
AFCアジアカップ2007(7/7〜29、東南アジア4カ国の共同開催)に出場する日本代表チームに、予備登録されていましたFW播戸選手がケガのため外れ、代わってDF山口智選手(ガンバ大阪)を登録することになり、AFC(アジアサッカー連盟)に申請いたしました。(続きを読む)


【AFCアジアカップ2007】日本代表、終盤に追いつかれ引き分けスタート
AFCアジアカップ3連覇を目指し、カタール代表との一戦に臨んだ日本代表でしたが、初戦は1-1の引き分けに終わりました。(続きを読む)



AFC アジアカップ2007 グループB
J's GOAL
前回のアジアカップで浩二(中田)が決めたCKからのゴールがあったけど、ああいう蹴り方を考えたい。イメージは今日の練習で確かめたから大丈夫。セットプレーの時、一番大事になるのは、味方に直接蹴るのかを知らせきゃいけないこと。細かくやって取られるのもよく ...(続きを読む)


高原 ア杯“日本人最多得点”も水泡…
デイリースポーツ
「2007アジアカップ」第3日(9日・ハノイ)グループリーグB組日本対カタール戦、ハノイの夜空に一度はとどろかせた歓喜の雄叫びは、水泡に帰した。ヒーローになり損ねたFW高原は、珍しく感情をむき出しにした。「最後まで何が起こるか分からない。 ...(続きを読む)


アジア杯サッカー 日本初戦へ
NHK
ベトナムなどで開かれているサッカーのアジアカップで3連覇に挑む日本代表は、日本時間の9日夜、1次リーグの初戦でグループ最大のライバル、カタールと対戦します。カタールとの試合は、日本時間の9日午後7時20分からハノイで行われます。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/22-01b6882b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
