Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/247-e3dd2dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていま...
ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていましたが何か関連はありますか?(続きを読む)




情報ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ。 最終的には蛍×部長で縁側エンド。私的には理想のラストでした。 夫婦漫才のような蛍とぶちょお〜。 ラストの縁側シーンは最高だったなぁ。 さて、ホタルのラストも縁側でしたが、メンズホタルもなんと!縁側ラストでございましたw . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ検定
すでに終了してしまったのですが。(続きを読む)


ホタルノヒカリ最終話のストーリーを教えて。
最終話を見逃してしまいました。再放送まで待てません。どんな話だったか教えて下さい。(続きを読む)



aiko、幻の「横顔(ballade version)」緊急配信
BARKS
収録曲「横顔」は、ご存知のとおり、9月12日の放送で最終回を迎える日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌。 いよいよ佳境となっている「ホタルノヒカリ」、そころで先週9月5日の放送は観た? この第9話の放送内でたった1度だけオンエアされた、いつもとは違う ...(続きを読む)


aiko、話題の音源を配信限定でリリース!!
エキサイト
収録曲「横顔」は、日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌。今、このドラマでたった1度だけオンエアされた、「横顔(ballade version)」という「横顔」の別ヴァージョン楽曲が話題になっている。ピアノとストリングスにのせて切なく響くaikoの歌声がとても印象的 ...(続きを読む)


日付を指定:
ZDNet Japan
News2u.net 2007年7月のアクセスランキング 「BS☆フジイ」、「ホタルノヒカリ」、「東京六大学野球」、「女性アナウンサーオーディション」などテレビ番組のニュースが上位に(2007/8/2 株式会社ニューズ・ツー・ユー)リンク 9. 「湘南乃風と難病・ムコ多糖症の子供 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/247-e3dd2dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
