Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/292-489cf1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニー

携帯事業から1年余りで撤退=強力ブランド通用せず-米ディズニー
時事通信
【シリコンバレー27日時事】米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニーは27日、携帯電話サービス「ディズニー・モバイル」を年内に打ち切る方針を表明した。強力なブランド力で顧客獲得を目指したが、契約者数は伸びず、参入から1年余りで撤退に追い込まれた。(続きを読む)


東京ディズニーリゾート 5つ目のパートナーホテル――三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
スマートウーマン
日本でも最も多くの来場者数を誇るテーマパーク、東京ディズニーリゾート(R)。5つ目の”東京ディズニーリゾート・パートナーホテル”として開業したのが「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」だ。 「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」では、宿泊客は予約なしでも東京 ...(続きを読む)


パレード中に抗議行動、2人逮捕 香港ディズニーランド
CNN Japan
AP 香港(AP) 香港警察は27日、同市内のディズニーランドでパレードの最中に、ウォルト・ディズニー社に対する抗議の横断幕を掲げるなどした男性2人を、公共の秩序を乱した疑いで逮捕したと発表した。 警察によると、2人は制止しようとした従業員らともみ合い、 ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)




舞浜情報 10月1日(月)
おはようございます! 本日の舞浜の天気予報は雨のち曇り 50-20-30% 最高気温 21℃ 明日の天気予報は曇り 50% 最高気温 22℃ 今朝の舞浜は昨夜からの雨は止み、曇り空のお天気です。 今日から10月のスタート。今年も残り3ヶ月。時が過ぎるのは早いですね ...(続きを読む)


ディズニーオンアイスで活躍、スケーター吉川英里さん
■私を超え、私を叶える ミッキーマウス、ミニーマウス、ミスター・インクレディブル…。ディズニーのキャラクターが氷上を華麗に舞う「ディズニー・オン・アイス」の公演がいま、日本各地をまわっている。重いものでは10キロ超のコスチュームをつけ ...(続きを読む)


ディズニーシーのアトラクション
ディズニーシーの各アトラクション出口に書いてある人生の教訓みたいな言葉が知りたいです。とくにセンター・オブ・ジ・アースとインディージョーンズの言葉が知りたいです。日本語と英語両方わかればなお助かります。ご存知の方よろしくお願いします。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/292-489cf1c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
