Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/328-9fd9934f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今井千尋


最近、結婚したというサムシングエルスのメンバーは誰ですか?画像があったら教えて...
最近、結婚したというサムシングエルスのメンバーは誰ですか?画像があったら教えて下さい。相手の方のもあったらうれしいです。(続きを読む)



買っちゃった〜
昼過ぎから雨の渋谷へ。ここ最近、僕の購買意欲を著しく刺激していた「あるもの」を遂に買っちった♪うっしっし。 その名はPIANO TEQ。著名な数々のピアニスト達の調律師だったフィリップ・ギローム氏が開発した今までのそれとは発想が異なる次世代の ...(続きを読む)


サテライトプラスライブ
今日のサテライトプラスライブ、多分今までで最高の沢山の方々が観にくれて楽しかった〜!千綿さんとのセッションもうまくいったし。 先月から歌っている「浜松町で会いましょう」もだんだん皆さんのお気に入りソングになってくれてるようで嬉しいし、 ...(続きを読む)


また1日が終わり
夜がやって来ます。 本当のチカラとは1日1日の汗と涙の積み重ねでしかないなとしみじみ思います。 さて話は変わりますが昨日の深夜は僕のアメリカ人の友人と、その友人の初対面のフランス人と僕で、東京の空を見ながらランニングの意味について意見交換 ...(続きを読む)



福山雅治プロデュースの歌手が妊娠5カ月
ZAKZAK
... なご報告☆」と題して、「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」と第1子懐妊の喜びをつづっている。松本は昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した。(続きを読む)


歌手松本英子が妊娠5カ月
日刊スポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚。現在5カ月であることを自分の公式ブログで発表し「結婚してから1年がたちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。3日後には久しぶりのライブもありますし、2人分のパワーで歌います ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した歌手(28)。10日に自身のブログで妊娠5カ月を報告。「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」などと第1子 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/328-9fd9934f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
