Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/344-49e146f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

品川祐


いいとものカラオケの順位
いいとものカラオケの順位さきほどまで放送されていたいいともでカラオケの順位を発表するものがあったと思います。1位から順に、誰がどの歌を歌っていたか教えてもらえませんか?品川祐が尾崎豊青木さやかがlove is over関根勤が西城秀樹石原良純が石原裕次郎の歌を歌っていたのは聞いたのですが…途中で少しだけどうしても出かけなくてはいけなくなって順位を見ることができなかったのでお願いします。(続きを読む)



品川祐
急上昇ポイント: 88.(続きを読む)


いい奴なんだなあ。
昨日はヘキサゴンの収録でした。 主役はつるの剛士。 すげえ。面白かったです。 収録終わり、僕は打ち合わせ。 つるの君は2本撮り。 10時ぐらいから我が家に招いてつるの君と飲みました。 夜の10時ですから、 僕はてっきり飯を食ったもんだとばかり ...(続きを読む)


ガリレオ 第1話
ガリレオ 第1話「燃える!変人天才科学者」 キャスト:湯川 学:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川祐.(続きを読む)



福山雅治 柴咲のギャップに驚いた!
スポーツニッポン
“月9”に初出演するお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(35)は「芸人で役者の元祖である(ビート)たけしさんのような無機質な演技をしようと思って目の力を抜いたら、監督から“眠いの?”って聞かれた」と笑いを誘った。(続きを読む)


“変人”福山が柴咲のクセを暴露「ところ構わず現場で寝る」
サンケイスポーツ
これに対し柴咲は「疲れているんですね。スキを見て寝ておかないと、もたない。撮影が8時間押し、というのもありましたから。監督は朝の4時でもダメ出しをします」と弁明していた。 共演は品川祐(35)、渡辺いっけい(44)、真矢みき(43)ら。 ...(続きを読む)


月9新ドラマ「ガリレオ」福山雅治が暴露「柴咲さんはよだれも出てます(笑)」【会見レポート】
webザテレビジョン
10月15日(月)よりスタートするドラマ「ガリレオ」の第1話完成試写会と記者会見が9日、都内で行われ、出演の福山雅治、柴咲コウ、品川祐、渡辺いっけい、真矢みきが出席した。 東野圭吾の人気小説「探偵ガリレオ」シリーズをドラマ化。天才ゆえに言動が周りから理解され ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/344-49e146f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
