Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/393-0f82ac68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己紹介工場

『自己紹介工場』WEB診断シリーズやっちゃいました!
今日の昼にやってましたTBS『王様のブランチ』で紹介してました【自己紹介工場】ご存知ですか? 先程やっちゃいました。 脳内メーカーとかの最近流行のWEB診断シリーズっぽいですね。 はてさて自分の名前を入力するとこんな結果が! ■自己紹介工場 ...(続きを読む)


能力紹介工場・自己紹介工場だって~脳内メーカーみたいなもんだわな ...
暇つぶしに やってみましたw.(続きを読む)


自己紹介工場
「自己紹介工場」 で、やってみました。 歩いているだけでパンツがおしりに食い込むK.Kです。よろしく。 出ましたァ。 いただきましたァ。 〜今日のフランス語〜 ジュ ヌ セ プルクワ メ ジェ オントゥ Je ne sais pouquoi,mais j'ai honte. ...(続きを読む)



しましまんず池山 日曜メインレース展望
netkeiba.com
「自己紹介工場」というサイトで名前を入れるだけで自己紹介のフレーズを考えてくれます。「武豊」は「ギャルなのに仕事ができる武豊です」どこがギャルやねん!しかし、仕事ができるってのは当たってますね。 弟の「武幸四郎」は「眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を ...(続きを読む)


亀田兄弟関連ワード強し「オールジム」がトップ~ヤフー検索ランキング
RBB Today
... サイバーエージェントが運営する、自己紹介のときの挨拶文を考えてくれるサイト「自己紹介工場」、TBS「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」で紹介され、フランスとスペインの国境沿いにあるバスク地方で飼育されている豚の品種「バスク豚」などがピックアップされている。(続きを読む)



さっき「なるとも」を途中から観たのですがキャッチコピーを一人一人ネットで検索...
さっき「なるとも」を途中から観たのですがキャッチコピーを一人一人ネットで検索していたようです。どこで検索するのか知ってたら教えてくださいませ。(続きを読む)




FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/393-0f82ac68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
