Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/419-b898c491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

infobar2


[買い物]infobar2来た!!!!
「au design project」第7弾モデル「INFOBAR 2」の発売について”>KDDI、沖縄セルラーは、自由なアプローチでこれまでにない魅力とアイデアを備えた携帯電話を提案するため「au design project」を立ち上げ、国内外のデザイナーとのコラボレーションを行っ ...(続きを読む)


INFOBAR2
11月のau携帯パンフレットを見るとINFOBAR2が載ってますね。 発売日が近いんだなーって実感します♪ 今までのauデザイン携帯とは違ってインターフェイスもINFOBAR2用にデザインされており、アンテナなしでワンセグも見れるので期待大です! ...(続きを読む)


初代より進化した斬新デザイン「INFOBAR2」 KDDI
今回の「infobar2」には四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯びたようなデザインを採用。さらに、おサイフケータイや、最大197万画素のカメラ、ワンセグ視聴機能といった最新機能を搭載した。また、有機ELディスプレイを採用し、高画質の映像を楽しめる。 ...(続きを読む)



初代より進化した斬新デザイン「INFOBAR2」 KDDI
J-CASTニュース
KDDIと沖縄セルラーは2003年10月に発売した「INFOBAR」の後継機種となる「INFOBAR2」を2007年11月下旬から全国で順次発売する。 初代「INFOBAR」は斬新なデザインで携帯電話業界に大きな影響を与えた商品。今回の「INFOBAR2」には四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯びた ...(続きを読む)



中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意
中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意INFOBAR2の発売が決まり、過去携帯の中でニシキゴイが大好きで大好きで仕方がなかった私は機種変しようと張り切ってます。余談ですが以前のニシキゴイ君は大事に大事に3年間も使っていたのに洗濯機でぐるぐるやってお釈迦様にさせてしまったいたい過去を持ってます(^^ゞで、INFOBAR2の発売を心待ちにしながらも、まだ1年程度は先と踏んでいたので、実は8月末に機種変したばかりなんです。そんなわけで、3~4ヶ月程度での機種変となるため、現在の機種がものすごくもったいなく、ヤフオクで売るか、知人に買ってもらうかしようと思っています。その機種はW53Tのピンクです。↑ばりばりの夏モデルなんで、激しくもったいないし、、、先日、ヤフオクカテでも質問し、早々に詳しい答えをいただいたのですが・・・当方、無知なためちょっと判りかねることがあり、携帯カテにて再度質問です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413054749ロムカードとはなんでしょうか?au電話機で言うと電池パックの裏にあるICカードのことなんでしょうか?携帯に詳しい方なら、そのロムカードと言う奴は自分で差し替えることが可能と言うことですか???なお、ショップに、落札者(又は知人)が使ってる携帯と私が機種変前のW53Tを持っていけば、事務手数料(2100円)だけで、機種変してくれると言うのはショップに確認しました。それとショップに確認し損ねたんですけど、ショップで古い機種(53T)をデータや設定を全部リセットして完全初期化(白ロム化って言うのですかね?)をしてもらすことは可能ですか?それと、12月くらいのときのW53Tピンクの価値はおいくらぐらいになると予測できますでしょうか?お金の話で申し訳ないんですけど、なにせ半年切って最新機種への機種変なので4万は下らないはずなので、W53Tで少しでも穴埋めしたく思ってたりするので・・・質問が多い上に、説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/419-b898c491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。