Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/441-9e40192e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノートパソコン ノートPC

ノートパソコンの驚異的な値下がりに悪寒
デジタル ARENA
今回は値下がりを続けるノートPCについて。ユーザーにとっては非常にうれしい話だが、戸田氏はこの事態に背筋を寒くするのであった! 秋冬モデルの価格も、いよいよ底値に近づいてきた。いや、めちゃくちゃに値下がりしていると言ってもいいだろう。 ...(続きを読む)


ソーテック、新筐体採用の高性能ワイドノートpc「winbook wv シリーズ」4モデルを発売
日経プレスリリース
株式会社ソーテック(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菅正雄)は、amdの最新アーキテクチャーを採用した、15.4型ワイド輝き液晶搭載の高性能ノートパソコン『winbook wvシリーズ』全4モデルを、11月16日(金)より、全国のソーテック製品取扱店にて順次発売いたし ...(続きを読む)


MSI、CPUクロックを20%UPさせる「Turboボタン」付きゲーマー向けA4ノートPC
マイコミジャーナル
エムエスアイコンピュータージャパンは14日、インテル Centrino Duoモバイルテクノロジーに対応した15.4型ワイドWSXGA+(1680×1050ドット)光沢液晶を搭載したゲーマー向けノートパソコン「GX600」を発表した。価格はオープンプライスだが、予想実売価格は27万8000円前後。 ...(続きを読む)



そっとノートパソコンを閉じる…。
なんつーか、冗談半分で【今の状況を言うと…】なんてことを書いたわけなんだけど、 いよいよ冗談じゃなくなってきたというか…もうあかんわ…ということで、 今週はちょっとお休みしますわ(性欲も枯れ始めている有様でw)。 ...(続きを読む)


ノートパソコンの驚異的な値下がりに悪寒
ユーザー視点の辛口評価で好評の戸田 覚氏による連載。今回は値下がりを続けるノートPCについて。ユーザーにとっては非常にうれしい話だが、戸田氏はこの事態に背筋を寒くするのであった!(続きを読む)


[日記]ノートパソコン買った
ノートパソコンを買いました。といっても隣のうちに住んでる親戚のおじいさんのですが。おじいさんはこれまでワープロ専用機を使っていたのですが、この夏に壊れてしまい、いよいよしょうがなくパソコンに乗り換えることを決意したのでした。 ...(続きを読む)




オススメのノートパソコンを教えて下さい。ネット、メール、Photo shop、Illustrat...
オススメのノートパソコンを教えて下さい。ネット、メール、Photo shop、Illustrator、Word、Excel、Power Point、Skype、iTunes、駅すぱあと、DVD鑑賞、で使用するのが主です。ゲームはしません。画像と音楽ファイルが多いです。今後画像系のソフトを増やしたり、動画編集もするかもしれません。OSはwindows vistaを希望しています。(vistaは重いと聞きますが平気でしょうか。セキュリティはノートンの予定なのですがこの2つが合わさったときにせっかく新品なのに重くてイライラ…なんてことはあるのでしょうか?。CPUが高いモノを選べば平気なんですか?)(ちなみに…お店で薦められたのは「東芝ダイナブックCX/47D」と、「DELLのXSPM1330」です。メモリは2GB以上の方が良いとか、HDDは120GB以上はいるとかアドバイスは頂いたのですが…正直、メモリやらなんやらよく分からないのでDELLにするにしてもカスタマイズが不安です。。。)ほんとに初心者ですみません。。。良いアンサーお待ちしています。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/441-9e40192e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。