Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/467-9b2a8d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スタッドレスタイヤ

旦那の運転について困っています。
旦那の運転について困っています。結婚した当初はまだ運転が安全だったように思うのですが、最近荒く感じます。少し待てばお店から出られるのに、無理矢理出て追突されそうになったり、早くからブレーキをかければいいのに、ギリギリになって止まろうとするため急ブレーキになったり・・・。前の車が少し遅いからといって無理矢理抜こうとしたり・・・・。(そんなに遅くないと思うのですが・・・)雪の日にスタッドレスタイヤをつけているからといって安心していたのかスリップし、自損事故を起こし、私の車を廃車にしたこともあります。(昨年)↑自分は悪くないと思っているらしく、全然反省していません。この間も知らない道を走りたいとあちこち曲がって細い道になり、対向車を交わそうとして脱輪。幸いスグに道路へ復帰できたのですが・・・溝に脱輪ならまだいいんです。でも、危うく2メートル程下の畑に転落するところでした。脱輪したのも最初わかってなかったみたいで、車体の下側をゴリゴリこする音でやっと気づいたみたいで・・・。車が心配だから、車屋で点検してもらった方がいいと言っても聞いてくれないので、旦那が留守の間に車屋で見てもらうつもりです。1歳過ぎの子供もいるし、私自身妊娠8ヶ月・・・。大切な家族を乗せていると思えない旦那に腹が立ちます。何度注意しても「危なくない」「心配しすぎ」「今回たまたま危なかっただけ」「危なかったけど、大丈夫だった(事故にならなかった)から心配ない」というばかり・・・。旦那が1人で運転中に事故するだけならまだいいんですが(よくはないんですが・・・)もし、子供を乗せていて、私が同乗していて・・・と思うと命がいくつあっても足りないように思います。旦那にそれを言うと、「その時はみんなで死んだらええやん」と言われあきれてます。どうすれば運転が改善されるでしょうか?事故して死に掛けても反省するような人ではないので、事故する前にどうにかしたいです。(続きを読む)




タイヤ 販売
夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換を本日しました。 結構、午前の早めに行ったのですが、みなさん考えることは同じようでかなりの混みよう。 時間つぶしのため車を預けて、近くにあるパチンコ屋へGO! 最近はほとんどスロットやったことがなかった . ...(続きを読む)


冬到来
一回外食したらそれくらいかかるし、最近は外食とか浪費をかなり控えているので……まあ、その……なんだ、要するに面倒くさい。 たぶんこのスタッドレスタイヤは今年が寿命だろうから、来年はタイヤを買わねばならない……5万ぐらいかな……非常に厳しい。(続きを読む)


スタッドレスタイヤ 性能比較の画像配信
週刊アキタ「冬タイヤ装着運動」のパンフレットから。)雪国のドライバーなら、冬道の怖さはご存知のはず。そこで、(社)日本自動車連盟(jaf)秋田支部(伊藤哲之支部長・秋田市川尻)で、スタッドレス・タイヤ装着の基礎知識、知っておきたいことなど、 ...(続きを読む)



イエローハット新南陽店をリニューアルオープン
レスポンス
敷地面積は2745平方メートル、売り場面積が595平方メートルで、ピット台数は6基備えた。 また、AVCコーナーでは、ポータブルナビから高機能ナビまで、予算に応じた商品を提案する。タイヤコーナーは地域最大級で、冬のスタッドレスタイヤからタイヤ&アルミホイールまで ...(続きを読む)


「しただブログ」に雪化粧の八木ヶ鼻
ケンオー・ドットコム
皆さんにぜひ見ていただきたい景色です。」と書いている。 さらに道路状況は、交通量の少ない長野、南五百川付近の道路はシャーベット状の雪の所があるが、ゆっくり走ればサマータイヤでも何とか走行可能。しかし、シャーベット状の雪はスタッドレスタイヤでも意外に滑る ...(続きを読む)


県内各地で最低気温更新 冬本番控えタイヤ専門店など大忙し
中日新聞
福井市和田中三丁目のタイヤ販売店「タイヤ館 福井インター」では、週末の十七日からスタッドレスタイヤが飛ぶように売れている。吉田文博店長(32)によると、同日から三日間の売上本数は約三百六十本で、例年同時期のおよそ三倍。従業員たちは、開店直後から ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/467-9b2a8d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。