Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/477-7a3ce36d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカー

サッカー=ウィガン、ブルース新監督の就任を発表
ロイター
[ロンドン 23日 ロイター] イングランド・プレミアリーグのウィガンは23日、バーミンガム・シティの前監督スティーブ・ブルース氏(46)が新監督に就任すると発表した。ブルース氏は26日から正式にチームに合流する。 24日のアーセナル戦はフランク・バーロウ監督代理が ...(続きを読む)


サッカー=イングランド、マクラーレン監督を解任
日本経済新聞
[ロンドン 22日 ロイター] イングランド・サッカー協会(fa)は22日、2008年欧州選手権(ユーロ2008)の予選敗退を受けて、スティーブ・マクラーレン監督を解任したと発表した。 イングランドは21日の試合でクロアチアに2―3で敗れ、本大会出場を逃した。 ...(続きを読む)


日本、33位に後退=サッカー世界ランク
時事通信
国際サッカー連盟(fifa)は23日、最新の世界ランキングを発表し、日本は3つ順位を下げ33位に後退した。アジア連盟(afc)の加盟国では最上位。 1位アルゼンチン、2位ブラジル、3位イタリアの上位3カ国は変わらなかった。アジア勢ではイランが40位、韓国が42位。 (時事)(続きを読む)




サッカーでアフリカ支援=来春に大会、五輪日本代表も参加
来年5月に横浜で開かれる第4回アフリカ開発会議(TICAD)に先立ち、日本サッカー協会が来春にも、男子サッカーの22歳以下(U22)日本代表や複数のアフリカ・チームが参加する大会「TICADカップ」を同地で開催する方向で検討していることが分かった。 ...(続きを読む)


ユーロを戦うユニフォーム(本大会出場16ヶ国決定!)
11/21、ユーロ予選最終節が行われ、ポルトガル、トルコ、ロシア、スウェーデンが予選突破を決め、 本大会出場16ヶ国が出揃った。 【開催国】 スイス オーストリア 【グループA】 ポーランド ポルトガル 【グループB】 イタリア フランス 【グループC】 ...(続きを読む)


U-22日本代表、本大会に向けて始動
オシム監督自身、日本のサッカー界を育てたいとして、自身の培ったノウハウを惜しむもなく代表スタッフに伝授していたことからも分るように、外国の大物監督は望まれていないように思います。 できれば日本人監督で来年のワールドカップ予選に挑みたい ...(続きを読む)



好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/477-7a3ce36d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。