Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/94-ecfe4331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参院選 開票 速報

「開票率0.9%」とか「開票率0%」でなぜ当選確実なのですか?
「開票率0.9%」とか「開票率0%」でなぜ当選確実なのですか?選挙開票速報で、「開票率0.9%」とか「開票率0%」でまだ、上位複数人に票差がないのに1人だけ「確実」になってたりしますよね。これって、野球でいえば…「松坂 1回の表 第1球 投げました!! はい、松坂の勝ち… 確実です」あるいは、もっといえば、先日だと「浅田真央(姉妹)」が始球式やってましたが、先発投手の登板の前に「真央 なげました!! はい、中日のセ・リーグ優勝確実です」これと同じですよね。つまんないじゃないですか。'なぜこんなんで、「当選確実」なのですか?(続きを読む)




nhk 出口調査の最新情報
参議院議員の選挙の投票日が近づいていますが、選挙のたびに不思議に思うことがあります。1)なぜ出口調査がされるのですか?2)開票速報をする必要がありますか?3)なぜ開票率数%で当確になるのですか?(続きを読む). 関連商品はこちら.(続きを読む)


7/23(月)
すんげえ釣り(笑) 関連→維新政党・新風の開票速報! by 2ちゃんねる住人の反応 俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた かなり面白いような 姉の実証実験 親切なDQN DQNの恩返し 俺はドアに背を向けてPCを使ってる。 ちょww阿部総理ww ...(続きを読む)


選挙速報
29日に参院選の投開票.(続きを読む)



参院比例選、衛藤さんらに暁の朗報
読売新聞
開票速報をじりじりとしながら見守った支持者らは「よかったぁ」と声を弾ませ、笑顔が広がった。空が白み始めるまで続いた緊迫の攻防。議席に手が届かなかった候補者は疲れ切った表情で事務所を後にした。 元福岡県直方市議で民主党の大島九州男さん(46)は午前2時半 ...(続きを読む)


海外メディアも高い関心=参院選
時事通信
29日投開票の参院選は、海外のメディアも東京発で開票状況を詳細に報じた。自民、公明の与党大敗が明らかになる中、安倍晋三首相の続投明言も至急報で伝えるなど高い関心を示した。 AFP通信は開票開始直後の午後8時1分に「連立与党が参院で過半数割れ」と速報。 ...(続きを読む)


参院選開票速報リハーサル実施 県選管
埼玉新聞
二十九日の参院選開票日を目前に、県選挙管理委員会は二十七日、県内八十カ所の市区町村開票区と県庁選挙管理委員会室を電話回線で結んだ投開票速報のリハーサルを実施した。 県内各開票区のデータを受け取って集計し、各市町村や報道機関などにファクスやメールで発表 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavierss.blog110.fc2.com/tb.php/94-ecfe4331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
